且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

退屈な日曜日。

 

おはようございます!

 

 

 

昨日は雨の一日でしたね。

どれだけ遊んでもまったく寝ようとしないニコ。

対照的にアンココはずっと寝ていました😄

 

f:id:ancoco5535:20171029202155j:plain

 

f:id:ancoco5535:20171029202257j:plain

 

今年始めのくじ引きで当たったおさるの人形も

とうとう胴体が生地だけのペラペラになってしまいました。

綿を戻しながら出しっ放しにしないで、たまに遊ばせてたので

まあまあ持った方ですね。

 

f:id:ancoco5535:20171029202909j:plain

アンココは相変わらず仲良しさん♪

 

 

アンココは夕方動物病院に行って

耳掃除と爪切り、肛門腺しぼりをしてもらいました。

アンコの背中にある脂肪のおでき。

ちょっと大きくなったので診てもらいましたが

今回も様子見となりました。

 

そろそろアンココはワクチンを打つ時期。

わが家は三年に一回、五種を打ってるんだけど

今年はどうしようかな?

自分でもう一度調べてみて

先生と相談する事にします。

 

 

そろそろ11月に突入❗

ますます忙しくなりますが

今週も楽しくまいりましょう〜♬

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村