且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

いざ!

 

おはようございます!

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20171103221236j:plain

 

 

あまりにも久しぶりすぎて

何を持っていけば良いか分からなくなって

支度にえらい時間が掛かってしまいました💦

 

 

f:id:ancoco5535:20171103221334j:plain

 

 

今回かーちゃんとニコはキャビンを予約しました♬

近すぎてアンココの匂いで吠えだすと

周りに迷惑だからね。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20171103221649j:plain

 

 

新しいおもちゃも二つ買ったから

キャンプに持ってくよー!

 

 

f:id:ancoco5535:20171103221806j:plain

 

前日に壊されちゃうんじゃないかと思ったけど

何とか大丈夫だったー♬

 

 

では。では。

行ってきます!!

明日の更新は帰って来てからになりますね😊

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村