且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

テント内別居。

 

おはようございます!

 

 

 

今回のキャンプで一番悩んだのが食事の時でした。

食べ物がある場所で

アンココの気配を感じたら、たぶん怒りだすであろうことは

普段の生活から簡単に想像がついたから。

 

でもまあ、ダメならダメで部屋に戻って

とーちゃんにご飯を運んでもらえばいいか。。

それくらいの気持ちでいたので

とりあえず視界だけは遮ってみることにしました。

 

 

苦肉の策。。。

f:id:ancoco5535:20171106224843j:plain

 

椅子の背もたれを境界線にして

あっちとこっちです💦

 

この場は他にもいろいろ興味を引くものがあるので

それほどアンココに意識がいかずに済んだみたいです。

 

f:id:ancoco5535:20171106225324j:plain

ニコちゃん、そんな遠い目をせずに。。。💦

 

 

 

f:id:ancoco5535:20171106225451j:plain

 

そしてこんな近くても大丈夫だったり、急に怒りだしたり。

でも想像していたよりずっと一緒にいられたことに

ちょっとビックリしました。

 

その後、就寝時間まであと30分くらい。。となったあたりで

だいぶソワソワしだしたので

一足先にニコとキャビンに戻りました。

 

 

ニコにとってはどうだったかな?

緊張はたくさんしただろうけど

同じくらい楽しいもあったかな?

 

f:id:ancoco5535:20171106231437j:plain

そんな風に思ってくれてたらうれしいけど。

 

みんな揃ってのキャンプ。

少なくともかーちゃんはとても楽しかったよ〜😊

 

 

もう少し続きます。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村