且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

奇跡のアート。

 

おはようございます!

 

 

 

今週は火曜日から展示会を開いて

来春物の受注会をしています。

おかげさまでたくさんのお客様にお越しいただき

毎日忙しく過ごしてるので一日があっという間です。

 

最近アンココは

すっかり冬時間に切り替わったようで

今週早出の飼い主が5時台に起きても

朝7時くらいにならないと起きてきません💦

 

なので、飼い主の体力温存のためにも

今週は夜の散歩だけにしてもらってます。

 

f:id:ancoco5535:20171108235417j:plain

ココは相変わらずマイペースでお散歩してます♪

 

 

f:id:ancoco5535:20171108235529j:plain

アンコも軽快に歩きますよ♪

 

 

昨日の夜散歩で

スタートしてすぐ地面の匂いを嗅いでその場でグルグルし始めたニコ。

そうなんです。

そういう時はニコももれなくウンPの合図。

そしてニコは歩きながらする。。という習性でして。。。💦

 

昨日は珍しく少しゆるめのブツを

4〜5カ所にして歩きました。

それを拾ったあと、アスファルトにお水をかけて洗い流して

「さあ、行きましょう♪」と立ち上がってみると。。。。

 

f:id:ancoco5535:20171109000533j:plain

 

「ん?プードル???」

偶然にも撒いた水の跡がプードルの形になってるじゃないですか😝😝😝

 

びっくりして写真を撮ってると

フレームインしてくる黒い影。

 

f:id:ancoco5535:20171109000916j:plain

 

まるで「ニコの作品よ♪」と言ってるかのように

作品の横に勝手におすわりしたニコなのでしたー♪

 

この記事に関する苦情は一切受け付けませんのであしからず❗

 

一瞬で疲れが吹き飛んだかーちゃんです😊

 

 

今日も良い一日となりますように。

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村