且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

夜散歩のお楽しみ。

 

おはようございます!

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20171129053902j:plain

 

家のまわりのライトアップが少しずつ始まりました。

羽根のようなモチーフは今年初お目見え。

 

 

f:id:ancoco5535:20171129054225j:plain

 

ららぽーとの中庭にはこんな撮影スポットも♫

いわゆる<インスタ映え>ってやつですかねえ。

 

平日の夜は誰もいなかったから撮ってみたけど

ニコちゃんは黒くて小さいから

夜撮影は難しかったな💦

 

 

こんな寄り道しながらの散歩も

この季節ならでは。

しっかり楽しみたいと思います😊

 

残すは大通りのライトアップ。

始まったらまたご紹介しますね❗

 

 

昨日、散歩から帰ってきたら

速攻で寝床を作ってたアンコ。

f:id:ancoco5535:20171129055823j:plain

。。。😱😱😱💦

ま、満足したようで良かったです💦💦

 

 

11月も明日で終わり。

ウソだろーーー!!!って感じですが

今日やれることを頑張ろう♫

 

 

みなさんも良い一日を〜!

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村