且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

アンコの気持ち。

 

おはようございます!

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20171130213308j:plain

 

今日から12月ですね♫

このカレンダーもいよいよ最後の一枚になりました。

終ったらコラージュして

額にでもいれようかな〜?と思案中です😊

 

 

 

最近ちょっと気になっていたことが。

それは、朝家を出る時に

アンコが後追いするようになってしまたこと。

大好きなヨーグルトに見向きもせず。。というのはねえ😢

ニコの歯磨きしてたら吠えだしたりね💦

 

 

いろいろ我慢してもらう場面もあったし

アンコなりに葛藤してたんだろうな。

飼い主の都合でゴメンね。。と思うけど

このメンバーで、みんな楽しく暮らして行けるように

頑張るから。

 

そんなアンコのことを考えてたら

無性に小さい頃のアンコに会いたくなって。

アンコのお里から写真をいただいてきた。

 

f:id:ancoco5535:20171130224702j:plain

一歳になる前の写真💓

 

 

f:id:ancoco5535:20171130224816j:plain

今のあんこの方がまったり顔かな?

 

 

毎日の日課ではあるけれど

12月は名前を呼んでおやつ月間にしよう!

なんかちょっと上手くいかないな〜と思ったら

ここを丁寧にすることからやり直し。

 

 

明日はアンコの好きなカフェに一緒にいこうね〜♪

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村