且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

年末に向けて。

 

おはようございます!

 

 

 

 

先週から大通りのイルミネーションも始まりました。

 

https://www.instagram.com/p/BcUrKann1UJ/

大通り沿いのイルミネーションはこんな感じ☺💕夜ん歩のお楽しみ♪

 

 

そしてバナーもクリスマス仕様に変更しました♫

家はそれっぽいこと何もしてないのでこれくらいはね😊

 

f:id:ancoco5535:20171205231019j:plain

 

昨年お友達と貸別荘に行った時の写真です。

この旅行中、「???」と思うようなニコの行動があったのですが

まだ一緒にいられたんですよね〜。

 

FBの過去の思い出で上がってくる一年前の投稿には

仲良く一緒にヤギミルクを飲んでたり

キャンプしてる写真がたくさんあって

今の生活が大きく様変わりしたんだな〜と実感します。

まだ一年も経っていないのが信じられない💦

 

 

最近のニコはというと

精神的にだいぶ落ち着いてきている気がします。

相変わらずアンココとは一緒にいられないので

とーちゃん的には「どこが??」みたいですけどね。

 

 アンココに激吠えしてるような時に

こちらの声が届くようになったり

触れることで吠え止んだり。

そんな変化をかーちゃんは感じています。

 

 

今年の反省もふまえて

その時はあまり詳しく書けなかった

ニコの変化などを少しずつ書いていこうかな?と思ってます。

 

f:id:ancoco5535:20171206055209j:plain

 

 

 

今日はちょっと用事があって有休をとりました。

お仕事の人は頑張ってくださいね♫

では。良い一日を〜!

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村