且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

びっくりしちゃったな。

 

おはようございます!

 

 

 

 

今日は犬の話題ゼロです。。すみません💦

 

平日は、

ほとんどテレビを観る余裕がないわが家。

特に夜はごはんに。。お散歩に。。と

モフモフたちのお世話で手一杯。

 

 

f:id:ancoco5535:20171208061416j:plain

 

昨日もお散歩第二便に出発したのが10時過ぎ。

帰ってきたら11時半近くになってました💦

そんな散歩中、

上空をヘリコプターがバタバタとずっと飛んでて。

 

 

「殺人犯が逃げ回ってるんじゃないの?」というかーちゃん。

「レインボーブリッジの写真でも撮ってるんじゃないか?」というとーちゃん。

 

性格が違うとこうも言うこと違うんだ。。ね☆

 

 

f:id:ancoco5535:20171208061524j:plain

 

ただ。そんな夜遅くに飛ぶには

それなりの理由があるはずなんだけどな。。と思ったら。

門前仲町で事件があったようですね。

 

かーちゃんも大好きな街。

散歩がてら歩いて行けるから

食事によく行くんです。

 

そんな場所で事件があるなんて

本当にショック😭

早く犯人見つかると良いな。

 

 

 

 

さて。

今日は 忘年会第一弾。

第一弾と言ってもかーちゃんはそんなに予定ないけれど。

アンココニコは少しごはんが遅くなっちゃうけど

待っててねー。

 

皆さんも楽しい週末をお過ごしください♫

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ココをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村