且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ハードワークにつき。。

 

おはようございます!

 

 

 

 

ニコのお話に戻ったばかりですが

仕事と散歩でヘトヘトなため

今日は簡単更新で失礼します。

 

 

f:id:ancoco5535:20171221234437j:plain

昨夜の晴海方面♫

 

昨日の夜は

さほど気温も低くなく風もなかったので

ロングでお散歩してきました。

夜景を楽しむ余裕があるくらい

寒くなかったんですよ😊

 

 

歩いていると

疲れた頭がどんどんクリアになっていくから不思議。

<歩く>って犬だけでなく、

人にも良い刺激なのかもしれませんね〜。

 

 

昨日はレインボーブリッジも

レインボーにライトアップ(笑)されてたよ♫

新しい橋が架かったので

丸っと見えなくなってしまったから写真は断念。

 

 

 

先日もチラッと書きましたが

アンココのシンクロ率は結構高いです😝

 

f:id:ancoco5535:20171221235524j:plain

 

昨日も散歩から帰ってきたら

さっそく同じポーズで並んだので

急いでパチリ📷✨

 

仲良しさんでよろしい♫

 

 

 

さあ。金曜日ですね❗

そっかー。週末はクリスマスかー。

楽しい週末をお過ごしくださいね〜😊

 

 

 

 

 ランキングに参加しています。ココをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村