且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

今朝ココ。

 

おはようございます!

 

 

 

今日から冬休みの飼い主たち。

ココのリハビリ散歩が

暖かい昼間に行けるのでホッとしています。

そう言った意味ではこのタイミングで具合が悪くなったのは

不幸中の幸いだったかも。

 

足腰に優しい芝生のところから

歩く練習を始めようかと思っています。

 

 

家の中ではだいぶ良い感じで歩いていますよ♫


今朝ココ1

 

背中がかなり丸くなってるけど

時間とともに少しずつ戻ってくるはず。

 


今朝ココ2

 

 

嬉しいのは足先がちゃんと前に戻って

パッドを床につけながら歩けるようになったこと。

 

それと二日前は

後ろ足の踏ん張りが利かないため

腰がぺたっとトイレシートについたまま用をたしていたけれど

少しずつそれも改善してきています。

 

 

年内まだ病院も通わなければいけないし

大掃除、年賀状、お正月の準備と大忙しのかーちゃんです❗

 

 

今年も残り少なくなってきましたが

忙しくても心穏やかに過ごしたいですね♫

では。良い一日を〜。 

 

 

 頑張るココにぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村