且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

腹巻きココ。

 

こんにちは!

 

 

 

 

さっき病院から帰ってきました。

今日で注射は終わりで、

あとはレーザーと薬による治療に切り替わります。

年内は明日も行く予定。

 

ココも、何故かアンコも(ただの付き添い)ぐったりして

寄り添って寝始めました😊

 

f:id:ancoco5535:20171229133615j:plain

 

日曜日の状態から考えたら

かなり良くなってること間違いなしなんですが

まだまだ油断出来る感じではないかな〜と

思っています。

あと一山越えたい感じ。

 

暖かくして

様子を見ていきたいな。。と思います。

 

f:id:ancoco5535:20171229134047j:plain

 

腹巻き代わりにと

近所の100均で人間用のネックウオーマーを買いました。

でもココには少し大きかったみたいです💦

レッグウオーマーが良かったらしい。

 

 

f:id:ancoco5535:20171229134618j:plain

 

ホック付けて大きさ調整できますよ!とか

色んなアイデアを教えてもらったので

直してみようと思います。

取り急ぎは半分に折って

内径を小さくして二枚重ね♫

 

まあ、職業柄自分で編めば?って話しですがねえ。

ウール素材で温かいやつ。

お休み中に編もうかな😊

 

 

こんな感じで大掃除はいったいどうなった?な

わが家です。

もういいっか!?

 

 

 

 

 

 ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村