且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

病院いってきたよ♪

 

おはようございます!

 

 

 

 

いまココの病院から帰ってきました😊

 

本当はこの三連休は

毎年恒例の新年会キャンプを予定していて

アンココニコ全員で参加するつもりでした。

 

でもさすがにココは無理なので

病院の送り迎えをしてくれたとーちゃんが

ニコだけを連れてさっき出発しました。

ニコ!たくさん楽しい経験しておいでね〜😄

 

 

f:id:ancoco5535:20180106112735j:plain

わたしずいぶん良くなりました♫

 

 

おとといの公園プチ散歩以来

劇的に歩けるようになったココ。

昨日も今日も絶好調♫

 

まだまだ回復途中にあるということだと思うので

薬ももう少し続けながら(非ステロイド)、レーザー治療をして

回復状態が横ばいになった時に

本格的なリハビリが必要かどうか考えるという

スケジュールでいくことになりました。

 

かーちゃんの中にあった、

もう一山はすっかり越えました❗

あとは滑って転んだり。。という突発的な事故だけ

注意して見守りたいと思います。

 

心配してくださった方々。

本当にありがとうございました。

 

 

 

約一名(1ワン)納得いかない子が。。。

f:id:ancoco5535:20180106114129j:plain

???なんでアンコはキャンプじゃないの??

 

 

あーーっ💦

ニコとアンコじゃとーちゃんが大変だからね😰

それにココもアンコいないと寂しがるからさー。

 

 

とーちゃん!!

アンコにお土産プリーーーズ!!!

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村