且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ハンバーーグっ♫

 

おはようございます!

 

 

 

 

アンコにたくさんのお祝いメッセージ、

本当にありがとうございました!!

 

ますます大切に育てないければ!と

あらためて心に誓った飼い主です😊

 

 

f:id:ancoco5535:20180109225620j:plain

 

夜はアンコの大好きなカフェでハンバーグを食べました♪

急遽お祝い仕様にしていただきましたよ😊

いつもありがとう。

 

 

f:id:ancoco5535:20180109230213j:plain

ココもハンバーグ美味しかったね〜♪

 

 

ちなみに

少し早めに帰宅したとーちゃんが

散歩のついでにニコにも同じものを頼んであげたそうです。

美味しい&嬉しいは、やっぱり平等に味わいたいものね。

来年は皆で一緒に来れると良いな♪

 

 

帰りに芝生広場でココも少しお散歩しましたよ。

本当に足取りもしっかりしてきて

体をブルブルっとしても尻もちつかなくなりました。

 

 

年末は一体どうなる事やら。。というくらい

色んなことがあったけど

年が明けたら状況がすべて好転しました。

 

 

今年は良い一年になりそうです♪

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村