且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

お散歩行ってきた。

 

こんにちは!

 

 

 

 

今日は朝から出かけたりしていたので

更新が遅くなりました。

たまにはサボってしまおうかな〜😝とも思ったけど

ココの散歩の様子を動画におさめたので

記録がてらアップしますね♫

 

 


ヘルニア発症から3週間後

 

後ろ足ケリケリもできてるでしょ😊

今日は芝生の上のみ10分くらい歩きました。

ふいに方向転換したりするとまだ少しよろけるけど、

立派なゴロすりも披露し、

後ろ足で首のあたりを掻いたりもできました♫

 

 

今後は、

近くにリハビリ外来がある病院を見つけたので

もう少し筋肉をつけるべく

通ってみようかな〜とも思ってます。

水中トレッドミルがあるんです。

 

 

何はともあれ

ちゃんと回復してくれて良かったな♫

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村