且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

たまには凹む時もある。

 

おはようございます!

 

 

 

 

昨日は午後から頭痛で頭ガンガン。。😢

朝から調子がイマイチだったから、まさか風邪か!?と思ったけれど気圧がダダ下がりだったんだね~。

疲れもたまっていたから反応しちゃったのかも。



f:id:ancoco5535:20180118094124j:plain


おまけに昨日はニコの昼の薬をセットするの忘れてしまって…😱😱

その前の日も昼の分を吐き出してたから、薬を飲む間隔がかなり不規則になってしまいました。



ニコも気圧に左右されやすいところがあるし、諸々の事が重なったからか昨晩は久々に毛布にくるまってずっと唸ってた。・°°・(>_<)・°°・。



その他にも大惨事につき大量のフロアマットを洗濯したり、1人凹んだ1日でした。



f:id:ancoco5535:20180118094602j:plain

私を見ればニッコリでしょ~(*´ω`*)




そんな1日でも

当然、思わずニッコリしてしまう出来事もあるわけで。

そっちに集中することで

「ま。いっか。」となったのでした♪

そもそもアンココニコがご飯完食しただけでニッコリ出来るんだけどね(*´艸`)



f:id:ancoco5535:20180118095354j:plain


そんな時は早寝に限りますよ~♪

とココが教えてくれたので

たくさん寝て、今日は復活❣️



さぁ、今日も頑張るぞ♪

皆さんも良い1日になりますように。




 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村