且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

まったり土曜日。

 

おはようございます!

 

 

 

 

コーヒー飲んでのんびりな土曜の朝です♫

 

 

 

アンココの腹時計は正確で

休みの日といえども朝7時になるとソワソワし始め

濡れた冷たい鼻を

かーちゃんの顔にピトッとつけて起こすんですよ😊

 

 

 

昔はあまり食べないことが 悩みだったのに

いつの間にか食いしん坊になったココ。

ニコが来てからは

さらに食欲に拍車がかかった気がします。

アンコもそうだね〜。

頼もしいほどにガツガツ食べますよー😄

 

 

 

ごはんを食べた後はもちろん二度寝〜。

 

f:id:ancoco5535:20180120092909j:plain

大好きな犬の抱き枕の<ちゃーちゃん>と♫

 

 

キッチンでコーヒーを淹れていれば

どこかで。。ピコピコピコ♫

オモチャを咥えてこっちを見てるニコ😄

遊んでほしいの合図だね。

 

 

 

 

そんないつもの風景が幸せだなーと感じた朝です。

みなさんも素敵な一日をお過ごしくださいね♫

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村