且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

雪が降るらしい。

 

おはようございます!

 

 

 

 

快晴の日曜日☀

でも明日は東京でも雪☃マークがつきました😱

火曜日は新幹線に乗るので

ダイヤが乱れたりしないことを祈ろう。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BeKOHIgn1XL/

うらめしアンコ~👻👻👻

 

インスタで<ダックス界の檀蜜♫>とのコメントをいただいたアンコ😂

シニア期にはいり大人の魅力満載でいこうね♫

 

 

明日は散歩に出れないかもしれないから

天気の良い今日、たくさん歩いてきたいと思います。

午後はココの病院にも行ってきます。

 

ちなみに現在のココは

以前の40%くらいの感じでお散歩開始しています。

楽しそうに尻尾フリフリさせながら

時に小走りになったりね😊

 

 

その姿に

「良かったな〜。良かったな〜。」を連発するとーちゃん(爆)

だから焦らなくても大丈夫だって言ったのにさ。。

アンココニコのことになるとやたら心配性なとーちゃんです(笑)

 

 

 

 

みなさんも良い一日をお過ごしくださいね〜😊

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村