且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

雪降りましたー!

 

おはようございます!

 

 

 

 

ジャンジャン降ってきたよー❄*.❄( ・∀・)ノノ○)).❄*⛄

 

 

予報より早めに降り出した雪。

 

 

f:id:ancoco5535:20180122204222j:plain

 

あっという間に積もりだして

帰る頃には別世界になってました。

 

 

雪の多い地域の皆さんからしてみれば

「これっくらいのことでー!」と

思われるだろうね〜💦

でも電車移動がメインの通勤事情なので

電車が遅れたり止まったりすると

途端に帰宅困難者になってしまうんですよね。

 

 

ちなみに4時に会社でた人が

7時になってもまだ家に着いてないって連絡が来たよ❗

 

 

 

予想外の早い帰宅で

アンココニコはちょっと嬉しそう♪

 

f:id:ancoco5535:20180122205233j:plain

たくさん撫でてねー♪

 

 

 


たまごちゃん探してエッホエッホ(ง •̀_•́)ง

 

 

アンココニコにとっては

ラッキーSNOW DAY☆になったようです。

 

 

今日も交通は混乱しそうなので

お互い気を付けて過ごしましょう!

かーちゃんが無事に大阪に着けるように祈っていてください♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村