且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

春よ早く来い♫

 

おはようございます!

 

 

 

 

昨日は無事に全員散歩に行けました😊

月がキレイだったな。

今日が確か満月で、皆既月食により赤っぽく見える

<スーパー・ブルー・ブラッドムーン>合ってる??

らしいですよねー❗

お月見がてらワンコとお散歩に出てみてはいかがでしょうか。

曇りで見えないかもしれないですけどね〜。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180130230227j:plain

 

やっぱり夜の片手撮影は難しい💦

昨日のニコはなかなか良い調子。

におい嗅ぎもいっぱいしてマーキングだってできたんだよ♫

 

昨日ココとの最近のやり取りを書きましたが

こうやって毎日たくさん匂い嗅ぎをして

いろんなワンコさんの情報を集めてるうちに

だんだんワンコ自体に興味を持ち始めたようなんですよね。

そんな事もココとの関係に変化が出てきた理由のひとつかもしれませんね〜。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180130230800j:plain

 

ココもほぼほぼ元通り。

ただ気温や気圧に足の動きが影響受けやすいようなので

その辺は無理しないように注意しながらですかね。

 

でもすごく楽しそうで

その姿を見てるだけで寒さも吹っ飛ぶな♫

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180130231205j:plain

 

 

 

木曜日から本当に雪降るんですかね。。

またお散歩が難しくなるのが辛い😢

早く春よ来い♫

 

 

 

 

 

 ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村