且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

家族助け合いな土曜日。

 

おはようございます!

 

 

 

 

なんだかハッキリしないお天気。

昨日から気圧も下がってきてるので

ゆるゆると過ごそうかね〜。

 

 

実は明日から木曜日まで出張なんです。

その準備やもろもろあって、昨日は会社へ。

仕事を終らせて

「さあ〜帰って散歩行くよー!!」と思ったら

 

とーちゃんからLINEが。。

 

f:id:ancoco5535:20180204093706j:plain

 

「お散歩2周目出発したよ!」だって。

 

とーちゃんは

ワンコのお世話を積極的にしてくれるから助かります。

仕事しながら1人で3ワン育てるのは

なかなかしんどいですもんね。

連携プレーがあるから

お散歩もいまの時間を確保できてるところがあります。

 

 

 

さんざん歩いてこれからカフェで休憩するっていうので

そこで合流することにしました。

 

 

f:id:ancoco5535:20180204094021j:plain

 

明るい時間にお散歩出来て良かったね♫

 

 

 

ニコとは一緒に歩けなかったから

帰ってきてからたくさん遊びましたよ😊

 

f:id:ancoco5535:20180204094601j:plain

甘えん坊〜。

 

 

 

今日はニコともお散歩一緒にいこうね♫

 

 

 

みんさんの地域のお天気はどうですかね?

可愛いワンコさんたちと楽しい時間をお過ごしくださいませ!!

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村