且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

今日帰ります。

 

おはようございます!

 

 



出張終了しました。

今日4時過ぎの便で帰国します。

着くのはかなり遅くなってしまうけどね。



久々広いベッドでゆっくり寝れるなぁ…なんて最初は思ったけど、

足を伸ばす時はアンココを蹴らないように…って思いが頭をよぎるんですよね💦

体に染み付いてるんだなぁ。




一瞬だけど…ペニンシュラホテルのお正月飾りが可愛かったよ☺💕



どんなに新しいホテルができようとも

堂々とした佇まいのペニンシュラホテル。

お正月飾りは赤い提灯がたくさん浮かんでいてとても可愛かった(*´ω`*)


お茶しかしたことないけど

いつかは泊まってみたいなぁ。



かれこれ仕事で20年以上通ってる香港。

様変わりしたところも多々あるけれど

人たちが忙しなく動き回って、

とにかく前へ前へと進もうとしてる国民性は変わらず。

とくに女性のパワーがすごい(*≧v≦)


日々の小さな躓きなんかは

食べて、喋って、笑って、

「はい!次行こー!」ってね。



今回もたくさの元気をもらいました🎶



長年お世話になってる工場のNew officeのかわい子ちゃんたち。


f:id:ancoco5535:20180208073723j:plain


f:id:ancoco5535:20180208073806j:plain

トイレットペーパーホルダー。



 f:id:ancoco5535:20180208073835j:plain

入り口をじっと見つめる番犬のガウ。



さぁ。

かーちゃんも、帰ってかわい子ちゃんたちと

ハグハグしまーす❣️

皆さんも良い1日を~♪


 


 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村