且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

今年初キャンプ。

 

おはようございます!

 



 

f:id:ancoco5535:20180210083036j:plain



あるイベントの参加も兼ねて

今年初のキャンプに向かってます!

もちろんアンココニコ全員参加で♪




昨年参加した時は

ニコ、絶不調でアンココに近寄らす事が出来ず。まだ何が起きてるのか飼い主もよく分からなかったんですよね。

夜寝る時もショートリードを握りしめて寝たんだよなぁ…💦



今回は友達の協力もあり、アンココとは寝る時は別々の部屋で。

一緒に仲良くとはいかないまでも、

それぞれが楽しい時間を過ごせれば良いかな…と思ってます😊




f:id:ancoco5535:20180210091239j:plain

意外とニコに厳しいアンコ💦



f:id:ancoco5535:20180210091419j:plain



今日は気圧も急降下なので

もろもろ無理せず楽しみます!


まずは私が起きていられる自信が無い…。

急に意識を失う可能性大だな( ̄▽ ̄;)



 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村