且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

帰ってきました。

 

こんにちは!

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180212145321j:plain

 

雪が残る西湖から無事に帰ってきました。

 

 

帰りの車では

ニコが二回も吐いてしまって。。。

休み休み帰ってきました。

どうやら胃腸炎かな?と思われます。

寒かったし緊張もしたのかな。

どっちみちてんかんのお薬をもらいに行かなきゃいけないので

ついでに診察してもらってきます。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180212145947j:plain

 

アンコもココも疲れて爆睡😪&まったり中。

 

f:id:ancoco5535:20180212150214j:plain

 

 

あまり写真を撮ってる余裕もなかったのだけど

他の人の写真を拝借したりしながら

明日からキャンプ報告いってみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村