且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ちょっとずつね♪

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180225082035j:plain

 

昨日はひざの上でゴロゴロしてるすきに

後頭部から背中にかけてを少しカット。

撫でながらしてるうちにニコが寝てしまったので止めました。

 

切り始めると面白くて

どんどん切りたくなるけど

しつこいって思われたらダメなのでグッと我慢。

寝てる時もしないって決めています。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180225081918j:plain

 

こんな感じで長さをキープしつつ

バリカンにも少しずつ慣らしてみようかな。。と思ってます。

振動が一番の難関だろうなあ。

 

 

 

 

さて。

今日は久しぶりに妹と銀座でランチ。

東京マラソンだからお店も混んでるかな〜。

皆さんも楽しい日曜日を〜♪

 

 

f:id:ancoco5535:20180225084417j:plain

 

昨日行った講演会のお話と

久しぶりに会ったアレックス♫その時の様子はまたあらためて。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村