且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

どっちどっち?

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

昨日は雨でお散歩に行けず(涙)

それでもアンココは

ごはんを食べ終わると文句も言わずにまったりし始めます。

 

 

 

でも昨日は珍しくココが遊びたそうな顔して

ずっとかーちゃんを見てるよ。。。💦

 

「じゃあ、久しぶりにどっちどっちする?」

f:id:ancoco5535:20180308232050j:plain

 

おやつをどっちの手に握ってるかを当てるという簡単なゲームです♫

 

 


どっちどっち?

 

 

以前のアンココは

遊びに対してテンションがかなり低めでした。

なので最初に手を動かして盛り上げたりしてたんですよね。

 

今は普通に「どっち?」でも

きっとノリノリでスンスンすると思いますけどね♫

 

 

 

ここだけの話し。

結構アンコは答えを外します💦

 

f:id:ancoco5535:20180308234702j:plain

 

とりあえず選んでる感じで

「こっちじゃないならこっちだなー!」って💦

まあ、アンコらしいんだけどねえ😁

 

 

 

 

今日は全国的に雨模様のようですが

場所によっては大雨になりそうですね。

みなさん気を付けてお過ごしくださいませ。

穏やかな金曜日になりますように。

 

 

 

 

 

 ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村