且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

HAPPY BIRTHDAY COCO ☆

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

本日3月10日はココの誕生日です。

早いもので8歳になりました♫

 

 

f:id:ancoco5535:20180310015535j:plain

 

 

4ヶ月で迎えて

何を考えてるのか?どうしたいのか?

ちっとも分からなくて。

。。。ていうか、犬と暮らすのってこんなに大変なの??と、

半ばノイローゼ気味になったこともあったっけ。

 

 

でも8年も一緒にいると

体調や気持ちなんかを何とな〜く察することができるようになったり。

そういう関係になってくると

さらに愛しさが増してくるんですよね😊

 

 種を越えて

そんな素敵な関係を築くことができる。。。

それを知れて良かった😊

すべてはココとの出会いから。

 

 

 

実は数年前に 

写真をつなげてムービーを作ったことがありまして。

でもそれを共有する方法が分からなくて

ずっとパソコンに保存したままでした💦

昔の写真ばかりですが

良かったら見てください。

 

あらためて。

ココ、お誕生日おめでとう〜!

 

 

※音が出るので注意してくださいね♫


お誕生日おめでとうココ

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村