且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

美味しい誕生日♫

 

おはようございます!

 

 

 

 

昨日はココへのお祝いコメントありがとうございました😊

 

f:id:ancoco5535:20180310211243j:plain

ありがとうだワン❗

 

 

 

そして今日は3月11日。

あの震災から7年。

たくさんの人とともに

たくさんのペットたちも命を落としたんですよね。

 

それを思うと

目の前のこの命をより大切にしなければな。。と

気持ちが引き締まります。

犬として、キラキラ輝いた犬生を過ごしてほしいな。

 

 

 

昨日は昼頃からニコ散歩♫

 

f:id:ancoco5535:20180310211443j:plain

空が青くて気持ち良い〜〜😊

 

 

f:id:ancoco5535:20180310211618j:plain

海沿いをブラブラと二時間くらい。

ニコもリラックスして歩いてました♫

 

 

でもたまに。。。

f:id:ancoco5535:20180310211822j:plain

立ち止まってる人に警戒してみたりね(笑)

こういう時はニコが納得して歩き出すまでお付き合い。

歩き出す瞬間に「すごいねー♫」の声かけも忘れませんよ!

 

 

 

そして出かけていたとーちゃんが帰ってきたらアンココ散歩。

 

https://www.instagram.com/p/BgIz1T3BH-i/

[https://www.instagram.com/p/BgIz1T3BH-i/:title=誕生日会が始まるわ*1]

*1:o(。>ω<。)o

 

お待ちかねのカフェにも寄って簡単なお誕生日会♫

ワクワク顔でしょ〜😊

 

 

f:id:ancoco5535:20180310212259j:plain

写真はいいから早くしてー!

分かりやすい子💦 

 

 

f:id:ancoco5535:20180310212358j:plain

 

 

1月から毎月続いた誕生会もココで終了。

来年はアンココニコ揃ってお祝い出来ると良いね♫

でもそうなったら1回にまとめられちゃうかもね😝

 

また1年、元気いっぱい過ごしましょう〜!!

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村