且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

晴れキャンプ♪♪

 

おはようございます!






https://www.instagram.com/p/BgZ5DJsh6Jx/

富士山キレイだよー☺💕



昨日の雨から一変。

スッキリとした青空です❣️



でもその分花粉がめっちゃ多いよー💦

うちの黒い車がうっすら黄色…😱




クシャミ鼻水に負けずに

富士山方面でお友達と1泊してきます♪




f:id:ancoco5535:20180317102608j:plain


クレート移動頑張ったニコは

ただいまガス抜き中( *´艸`)



相変わらずギャンスカうるさいだろうけど

みんなで楽しんで来ます!





皆さんも楽しい土曜日を~☺️


 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村