且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ピカ西湖@お散歩編。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

いやいや…雪って何よー💦

昨日仕事していて、じゃんじゃん降ってくるから

電車が止まるんじゃないかとヒヤヒヤしました(゚д゚lll)

 

 

この時期は仕方ないけれど

ちょっと気温の変化が激し過ぎますよね。

 

 

 

キャンプ場でのお散歩の写真を。。と思ったけど

似たようなものばっかりでした💦

 

f:id:ancoco5535:20180321225957j:plain

 

 

f:id:ancoco5535:20180321231138j:plain

同じ場所に惹かれるよね〜。

 

f:id:ancoco5535:20180321212541j:plain

 しかもホッピーとココばっかり😓

 

 

f:id:ancoco5535:20180321230036j:plain

ごはんの後はこんな近くで寝ていて何だかほっこりしました♫

 

 

 

ニコとアンココは

キャンプ中ずっと一緒にいられるわけではないけれど

ワチャワチャでもなんとか楽しめてます。

落ち着かない感じで、ホピ家にはいつもすまないね〜と思う。

 

でも張りきって、

とーちゃんの後について出たり入ったりしてるニコを見ると

やっぱり楽しいんだろうな〜と。

家族だけではなかなか連れて来るのは難しいから

すっかり甘えさせてもらってます。

 

もっと楽しめるように

また頑張ろう!

 

 

最後に。

パンダになったアンココをどうぞ♫

被り物キングのホッピーから借りました。

 

f:id:ancoco5535:20180321233334j:plain

アンコ♫

 

f:id:ancoco5535:20180321233716j:plain

ココ。。。ぷっ😁

 

 

 

 

さてさて。もう木曜日。

今週もあと二日。頑張りましょう〜❗

今日はお散歩行けるかな😊

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村