且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

今日は簡単更新です。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

怒濤の12連勤目です💦

毎朝目が覚めると

「あれ?今日土曜日だっけ??」と思ってしまいます。

いい加減休日だろう〜と体が思ってるわけですよね😢

 

 

そしてなんと、明日は数少ない土曜日出勤の日。

少し仕事のメドが立ってきたので

この辺んで代休を取ろうかな〜と思案中。

どうか急ぎの仕事が入りませんように。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180329232625j:plain

 

桜も散ってきました〜。

ちょっと寂しい😢

 

 

 

なんか眠くて頭がぼーーっ😪😪😪

週末しっかり休んで

体調立て直そうっと。

 

 

 

みなさんも働き過ぎには注意してくださいね!!

 

 

ではでは。

素敵な金曜日を〜♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村