且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ニコも不調。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

13日の金曜日らしい絶不調の朝(;^ω^)

でも食欲はモリモリなので寝れば復活するはず!!

 

ランチにお肉でも食べて頑張ろう~♪

 

 

 

さて。

ブログにニコも調子悪そう。。と書いたばかりでしたが

昨日帰ってみると嘔吐した形跡が。

元気はあるけれど珍しくご飯も選り好みしたりして。

 

 

それでも完食したので安心してたのですが

朝起きてリビングに行ってみると

ソファーの上にやはり嘔吐した跡。

 

 

ニコちゃんどうした??

f:id:ancoco5535:20180413114513j:plain

 

 

やはり季節的なこともあるんだろうな。

それと。。

ごくたまに留守番中ペットシーツのフチを齧ってる時があって。

フチならちゃんと出てくるしそんなに多くなかったから

気にしてなかったのだけど

今朝確認した感じだと、

もしかして少し本体を齧ったかな??と。

 

 

f:id:ancoco5535:20180413114950j:plain

 

飼い主のストレスの影響だったらどうしよう~(T_T)

土日で体調も気持ちも整えなければ!!と

心に誓ったかーちゃんです。

 

 

アンココはいつもと変わりなく、

食いしん坊でぐーたらしてますよ♪

 

 

 

 

では。

楽しい週末をお過ごしくださいね~。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆


にほんブログ村