且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ニコ浅草初上陸。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

今日は予定がなくなりゆっくり朝寝坊。。のはずだったけど

昨晩からの激しい雨風の音で

ココが夜中に何度か吠えて起こされました。

 

落ち着いて寝るまで撫でたりしてたから

微妙に寝不足💦

朝は決まった時間に

「ごはん♫ごはん♫」ってウロウロし始めるしね😓

 

 

今日は午後からマッサージの予約が取れたので

アロマの香りに癒されながらリラックスしてきたいと思います!

たまには自分のメンテもしないとね〜。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180415095410j:plain

「これはスミダガワなの?? 」

「着物の人がたくさんいるね〜。」

 

 

 

実家の母から「タケノコもらったけどいる?」との連絡。

私「灰汁抜きしたやつならいる!!」と

面倒な事はすべて母にお願いし

土曜日出勤の妹が会社まで持ってきてくれるというので

手みやげ持参してニコを連れて会社がある浅草まで。

 

 

浅草はレンタル着物のショップがたくさんあるんだね〜。

だから街中着物を来た人たちがたくさん!!

観光地なんだなーと改めて思いましたよ。

 

 

 

 

妹の会社の人たちもニコに興味津々😁

ワンコはじっと見られるのが好きじゃないよ。。ということを

知っていてくれたので

かーちゃんにへばりつきながらも少し余裕があるように感じましたよ。

 

いつもはもっとガタブルだったからね。

ちょっとはキャパが広くなったのかもしれないな。

 

 

初めての浅草の街を

意気揚々と歩いていたニコなのでした!

 

 

 

 

天気は大荒れですが

こういう日はのんびり過ごしましょうね〜。

夕方はお散歩行けるかな??

 

では。

良い一日を〜!

 

 

 

 

 

 ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆  

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村