且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

リフレッシュ日曜日。

 

おはようございます!

 

 

 

 

昨日は一日のんびり〜と過ごしました。

午前中は天気も最悪だったのでゴロゴ〜ロ♫

昼からは風は少し残ってたけど雨もあがったのでニコ散歩。

 

https://www.instagram.com/p/BhlDqyyhPXj/

美味しいのくるかしらー+(0゚・∀・)+

 

一緒にお昼ご飯を食べたりね。

 

f:id:ancoco5535:20180416081444j:plain

 

ニコもすっかり大好きな場所になったようですよ〜♫

 

 

この後ニコはとーちゃんとお散歩続行。

かーちゃんは別れてマッサージを受けに行きました。

筋膜を伸ばす。。というマッサージ。

立ち方を見てもらったりして自分の歩き方のくせなんかも

知る事ができました。

ゴールデンウイークにまた行こうっと♫

 

 

 

4時半くらいからはアンココ散歩。

日が延びてまだ明るいのが助かりますね〜。

 

 

f:id:ancoco5535:20180416081947j:plain

 

ノリノリでたどり着いた先は

いつもの居酒屋ー😁

 

f:id:ancoco5535:20180416082146j:plain

 

ゆで卵をもらうアンココ😁

 

f:id:ancoco5535:20180416082229j:plain

 

 

歩きながら写真撮るのが苦手なので

休憩中の写真ばかり。。💦

でものんびりと良いお散歩ができました♫

 

 

 

さて。

また気持ちをあらたに今週もがんばりましょう〜!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村