且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

寝坊だ!

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180424233137j:plain

 

先日目黒の雑貨屋さんから連れて帰ってきたマグカップ♫

本当は犬のマグにしたかったけど

持ち手が顔になっていてとても持ちにくかったのであきらめました💦

仕事の相棒として

会社デビューしましたよ😊

 

 

。。。とここまでは夜書いたの♫

 

 

 

 

今朝はアンコさんから一言。。

f:id:ancoco5535:20180427075948j:plain

 

みなさん、おはようです。

きょうのかーちゃんは寝坊したですよ。

大人なのにしかたないですねえ。 

 

 

 

すみません💦

そんなこんなで今日はこんな感じで失礼します!!

「え??あんちゃんもう一言いいたいの?」

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180427080544j:plain

 

とーちゃんがさあ、

あんこは一日おきにしか歩かないとかいってたし。

だからきのうもげんきに歩いたった。

ふん!!しにあバカにすんなっての。

 

 

 

 。。。だそうです♫

 

 

 

 

では。

みなさん良い一日を〜!!

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村