且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

フリスビー犬風味。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

今朝は6時に起きてお散歩へ〜♫

 

f:id:ancoco5535:20180430091936j:plain

 

スタートは涼しかったけど

7時過ぎるともう暑いのね〜💦

 

 

 

ブルブルの瞬間(笑)

f:id:ancoco5535:20180430092156j:plain

 

ニコは終始ご機嫌で

匂い嗅いだり、マーキングしたり、飛び跳ねたり♫

 

 

芝生の広場でちょっと走ろうか〜?と思ったら

小さめのフリスビーが落ちてましたよ!!

 

 

 

少しだけ借りて遊んじゃお♫

 

f:id:ancoco5535:20180430092622j:plain

おすわりして「投げて〜。」

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180430092813j:plain

「まてよ〜。」

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180430093009j:plain

「うっひょーー!!」ゲット😝

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180430093150j:plain

 

それはもう楽しそうに

投げて⇒持ってきてを繰り返してました♫

 

ちゃんと練習したら

フリスビー犬になれそうだね😊

 

 

 

大満足の朝ん歩でした!!

 

そうそう。

ニコが必死に匂いを嗅いでるから

何かと思って見てみると。。鳥のふん❗

こちらに呼ぼうと思った瞬間、

頭からゴロすり体勢😱😱😱

 

かーちゃんはゴロすりOK派(派閥あった?)なんだけど

鳥のふんはさすがに病気の心配があるからね〜💦

あわててリードを止めたけど

ほっぺにうっすら付いてしまいました😓

 

この間も書いたけど

ニコは今まで2〜3回くらいしか

外でゴロすりしたことがないんです。

鳥のふん好きだったんだ〜と新たな発見でした!

 

 

 

 

今日も暑くなりそう〜!

楽しい一日になりますように。

 

 

  

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村