且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

どーでもいい話し。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

 

最近、連写にハマってます♫

 

 

f:id:ancoco5535:20180502073405j:plain

 

 

アンココニコの歩き方とか

散歩中の表情の変化なんかを見るのが楽しい♫←若干ヘンタイ💦

 

 

f:id:ancoco5535:20180502074356j:plain

 

 

同じ足の動きでも

短足のアンココとパーマのニコでは

まったく違って見えたりね😊

 

 

f:id:ancoco5535:20180502074521j:plain

 

 

かーちゃん的には

前足を胸にあてる感じに蹴り上げる姿が萌えポイント。

 

 

f:id:ancoco5535:20180502074623j:plain

⬆これね♫

 

後ろに。。っていうより

身体の中心に向かって足を動かすんですよね〜。

 

 

携帯の連続写真を見ながら

そんなどーでも良い事を考えてニヤニヤしちゃうかーちゃんなのでした!

 

 

 

 

今日頑張れば明日から4連休。

今日から明日にかけてはお天気崩れそうだけど

アンココニコと楽しみたいと思います♫

 

みなさんも良い休日を〜!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村