且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

休日出勤あとのお楽しみ。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

4連休初日、

夜はちょっとしたお楽しみがありました♫

 

f:id:ancoco5535:20180505092249j:plain

 

電車に乗って

お友達のアスティくんに会いに行ってきました!

 

 

ちなみに写真撮ろうと携帯を出していたにも関わらず

結局一枚も撮ってなかったかーちゃん💦

すべていただいた写真で失礼します😓

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180505093046j:plain

 

アスティの主治医さんにも会う事が出来ました。

先生参加でちょっと緊張気味なのかな?

されるがままのアスティ〜(笑)

 

 

 

アンココは何度か来てるから

駅からノリノリでお店に向かってどんどん歩く!

覚えてるってすごいね♫

 

 

f:id:ancoco5535:20180505093803j:plain

今日もウマウマがたくさんあるわね〜。

 

 

こういう場では

飼い主以外の人が美味しいものをくれることをちゃんと知ってるからね。

目力キラキラビームを出しっ放しのココ♫

キビナゴ美味しかったね😊ありがとう。

 

 

最近お出かけ用バッグを購入したアスティ。

ココのバッグにも入ってみるかい?ってことで

 

f:id:ancoco5535:20180505092602j:plain

ちょっと小さいか。。💦

体重でいうとアンコの約2倍のアスティ。

でも太ってるわけじゃないから

体格ががっしりしてるんだね〜。

さすが男の子!!

 

 

 

飲んで食べてワーワーくだらない事をおしゃべりして笑って、

次の日は何話したかあんまり覚えてないんだけど(おい!それで良いのか?)

笑うって元気になるよね〜♫

店主さん、楽しい時間をありがとうござました!

 

 

 

帰りはちょっと離れた駅までお散歩しながら歩きました。

アンコったらしれーっとドンキホーテに入って行こうとしたり(笑)

案外町歩きも好きなアンココです。

 

 

 

今日も清々しいよい天気!

楽しい休日をお過ごしくださいね〜♫

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村