且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

おうちでカット継続中。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

昨日は雨降りの日曜日から一転、

とても暑い一日となりました。

変化が急激過ぎてなかなかキツいですね。

 

 

最近まわりでは

病気と戦ってるワンコさんがたくさんいるんですよね。

その子たちにとってもこの天気はキツいだろうな。

どうか穏やかに過ごせますように。

 

 

 

 

ニコのカットを自分でするようになってから

3ヶ月が過ぎました。

毛質にも助けられて思ったほど変なことにもなってません(笑)

ストレートの方がきっと粗が目立って難しいんだろうな。

 

 

GW中はちょっとサボり気味だったので。。

 

https://www.instagram.com/p/BiuI3rJhjwj/

風に吹かれて面白いことになっちゃった子😆😬😙😁💗

 

ちょっと伸びてしまいました💦

なのでマズルと目の周りを短くしてみましたよ♫

 

 

f:id:ancoco5535:20180514234725j:plain

どう??

 

 

お目目がしっかり見えるようになりました♫

 

 

何日かすると

あごの下辺りから長い毛がピヨッと飛び出てたりするので

気がついた時にそこだけ切ったりしながら

飼い主も楽しんでます😝

 

 

 

そうそう。

インスタにアップしたのですが

土曜日のお散歩中に可愛い動画が撮れたので

こちらでもご紹介しますね!

 

散歩中、スズメの水浴びを盗撮(๑>ᴗ<๑)気持ち良さそうだった~❤

 

 

 

では、では。

今日も良い一日となりますように!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆katto  

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村