且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

増えてきました!

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

昨夜はとーちゃんが飲み会。。

かーちゃん1人で夜ん歩頑張りました!

 

 

 

ニコ散歩の後

アンココを両肩に担いでエッホエッホ♫

 

「あれ?こんなに重かったっけ??」

 

食事にいろいろ気を付けてたので

徐々に増えていたのは知っていました。

でも両肩に担ぐと明らかにずっしり。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180517080135j:plain

 

では。体重測定いってみましょう〜♫

 

アンコ。。3.615キロ

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180517080318j:plain

 

ココ。。3.945キロ

 

 

 

アンコは体型的にも今くらいがベストかな。

ココも目標の4キロまであと一歩のところまで来ました!

 

アンココとも良い調子です。

そして6月頭のワンドックの結果が良ければ

いまのご飯がベストということですね。

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180517080755j:plain

 

何気にニコも長時間片手で抱っこするのが辛くなってきました。

計測してみよう♫

 

 

 

 

 

今週早くも後半。

今日もがんばりましょう〜!!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村