且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

初日からハード。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BjCVyFZBr0P/

ひとりご飯(๑>ᴗ<๑)#ローストビーフ丼#ヒューガルデン#いつも空いてるから入りやすい#本当は焼き魚定食ぷりーず#ヴィレッジヴァンガードダイナー

 

 

昨日はササッと自分ご飯を済ませて帰宅。

8時にアンココニコのごはんをあげて

9時から夜ん歩に出発!

 

 

 

でもその前に。。

アンココニコのご飯を作ってる最中に

ココがウン様をしたらしく

お尻につけたままあっちこっち歩いてしまった模様💦

ココのお尻を洗って

汚したタイルマットを8枚洗って

シーツとNクールベッドを洗濯機にぶち込んで

うっすらしたタイル汚れはバイオクリアをシュッシュして歯ブラシ。

ふーっ💦💦

 

 

f:id:ancoco5535:20180522054156j:plain

 

 

本犬はまったく悪くないので仕方ないけど

1人の時に限ってこのパターン多いよねえ。。

 

 

 

 

夜は夜中ニコが1回吠えて

それに応えるようにココがアンサー吠え😱

明け方4時にはココに呼ばれ。

久しぶりの母子家庭。

かーちゃんは初日からグッタリです。

 

 

でもね。

朝アンココの部屋に入ると

ココが大好きな鳥のぬいぐるみを咥えて

尻尾振って座ってるの😊😊😊

可愛いやつ♫

 

 

だいぶ愚痴りましたが

その姿でまた今日も頑張れます!

 

 

良い一日になりますように。

 

 

 

 

 ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村