且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

暑い朝の3姉妹。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

朝7時ですでに暑ーい💦

ニコだけは朝ん歩行ったけど

アンココは夕方涼しくなってからだな。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180609100259j:plain

 

アンコは窓際に置いたNクールベッドで二度寝中。

アンコは窓際がお気に入り♪

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180609100737j:plain

 

あ!目開いちゃった😊

ココはクレートで〜。

 

 

 

お散歩行ってきたニコは。。

 

f:id:ancoco5535:20180609102627j:plain

 

遠い目をして寝てました(笑)

 

 

 

今日はかーちゃんも

家の事をちょっとしたら本でも読んでまったり過ごしたいと思います。

皆さんも熱中症にはくれぐれもご注意くださいね。

 

 

それでは良い土曜日を〜!!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村