且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

負けないぞ!

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

アンコにたくさんの励ましやアドバイス

ありがとうございました!!

 

 

 

落ち込んでばかりはいられません。

まずはその病気についてきちんと知ることが大事。

かーちゃん、昨日からバリバリ調べ始めました。

 

 

 

まずは

なるべく専門的に研究している病院のレポートがないかどうか。

獣医師が発信している情報を集めていきます。

そして日大の獣医学科の先生が出しているレポートにたどりつきました。

 

 

A4のコピー用紙5枚ほどで、ざっと目を通しましたが

聞いた事無いホルモンの名前や言葉がたくさんで

1回読んでもぼんやりとしか分からない💦

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180619064218j:plain

 

 

 

今日からは単語の意味を調べつつ

読み進めてみたいと思います。

そんなでも、

次にするホルモン検査が

かーちゃんが考えてた以上に意味があることなんだな〜

ということは分かりました。

 

 

 

仕事の合間に少しずつなのでなかなか難しいけど。

獣医師さんのお話を正しく理解するためにも

出てくる単語くらいは知っておかないと

質問すらも浮かばないのですよね〜。

 

 

脳が錆びつき始めていて

反応が遅いけど頑張ります!

アンコひとりで頑張らせないからね!

一緒に頑張ろうね😊

 

 

あ!とは言っても

アンコは特に自覚症状も無く

今まで通り元気にごはんを完食して

のほほ〜んと過ごしてますからね♪

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村