且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ニコはテレビっ子。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

少し前に

ニコが1人リビングで

テレビを見ながらリラックスしまくり〜♪と書きましたが。。

なんと!とーちゃんがその様子を写真に撮っていました😊

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180620000035j:plain

 

 

これ。。。どうよ??

何気にリビングに入ってこの姿を見たら吹き出しますよ(爆)

手にポテチの袋持たせたい😝

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180620000301j:plain

 

 

立ち上がるでも無く

かーちゃんの顔を見ながら尻尾をフリフリフリ。。。♪

 

 

 

絶対1人でテレビを見てるに違いない!と思っている

かーちゃんなのでした。

 

 

 

 

 

今日はまた寒くなりそうですね〜。

東京は昼から雨予報。

いま大変な思いをしてる方もたくさんいらっしゃると思いますが

どうか風邪など引かれませんように。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村