且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

キャンプから帰ってきました!

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

無事にキャンプより帰ってきました!

 

 

f:id:ancoco5535:20180624142030j:plain

 

 

渋滞も無く行きも帰りもスイスイ♪

 

 

f:id:ancoco5535:20180624142214j:plain

 

 

今回もホピ家の協力のもと

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

新たなニコの成長も感じることができたり

一泊だったけど充実してたな♪

 

 

f:id:ancoco5535:20180624142511j:plain

 

 

今回ほとんど写真も撮ってないけど💦

明日簡単にキャンプ報告してみたいと思います。

 

 

 

すでにみんな爆睡中!

ではでは。

また明日〜!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村