且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

今年はいろいろあるな〜。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180628224900j:plain

 

 

アンコのセカンドオピニオンですが

7月の末で予約できました。

ちょうど病院の引っ越しと重なってしまったのもあるけれど

約一ヶ月後ですよ。

ニコの脳波の検査の時も感じたけれど

専門的に診てもらわなければいけないような病気に罹るワンコさんて

たくさんいるんだな〜と思いました。

それだけ長生きになったということもあるのかな?

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180628225726j:plain

 

 

そしてなんとニコちゃんが右前足を怪我してしまいまして💦

時々変な歩き方が気になって

「あれ?」と思うと次の瞬間からは普通に歩いたり。

はっきり原因は分からないけれど

爪が中で割れてしまっているみたい。

骨折ならばもっと腫れるから恐らくそうだろう。。と。

ムリに抜かずに自然と取れるのを待ちましょうということでした。

テーピンググルグルで可哀想なニコちゃんです😢

 

 

 

なんだかな〜。

お祓いでもしてもらったほうが良いのでは??

と思うほどいろいろあった上半期。

穏やかな生活カモーーーーン!!

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村