且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

また一週間が始まりました!

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

 

また一週間が始まりました!

今週は火曜日から展示会があるので

今日は準備で大忙しの一日となりそうです。

 

 

この土日は何の予定も入れずに

散歩と動物病院以外は

ワンコたちとゴロゴロ。。。♪

しっかり体を休めました。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180708235617j:plain

 

 

最近なかなか疲れがとれないんですよね〜。

まあ、歳のせいもあるんだろうけど。。。いや。歳のせいでしょうけど💦

 

 

ここ数年環境の変化がたくさんあって。

職場でも今までは1人で好き勝手に動いていたのが

新しい人たちが入ってきたからそうもいかず。

即戦力になる良い子たちが入ってきてくれたんですけどね。

自分の役割も変わってきたのかな〜。

疲れが取れないのは気疲れが大きいんだろうな。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/Bk9MlEQBQyM/

久しぶりの散歩で楽しそうだったニコ😊💕

 

 

 

そんなかーちゃんを

いつでもフラットな気持ちにしてくれるアンココニコ。

今週も楽しく過ごそうね♪

なるべく早く帰って来るよー!

 

週末からの3連休はお楽しみ旅行♪もあるし

ワクワクで過ごせそうです。

 

 

 

今週も頑張ろう〜!!

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村