且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

うちの子記念日。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

本日7月11日は

ココが家族になった日。

そう。8回目のうちの子記念日です!

かーちゃんの犬との暮らしも9年目に入りました。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180711075656j:plain

 

 

かーちゃんにとっては家族になってくれた日だけど

ココにとってはワケ分からん家に誘拐された日。。💦

 

そこは安全なのかな?

この人たちって信用していいの??

 

って不安でいっぱいだったに違いない。

当時はそんな風に考えられなかったけどね。

 

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180711080233j:plain

 

 

8年の時を一緒に過ごして

分かり合えてきた部分、まだまだよく分からない部分。

きっと一生分からないであろう部分。

全部ひっくるめてココの存在が愛おしく感じるこの頃。

 

ただただ、そこにいてくれるだけで良いんです。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180711080801j:plain

 

 

特別なことはしないけれど

今日も一緒に笑って暮らそう♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村