且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ヘトヘト。。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

昨日の夜ん歩。

ニコを終えて、アンココがスタートしたのがすでに11時半💦

でも暑くてあまり歩かないだろうから

マンション下の芝生広場で匂い嗅ぎして帰ろうと思ったら

地面に下ろした途端、歩く歩く❗❗

 

 

こういう時に限って。。。😢

と、正直心の中でつぶやいてしまったけれど

アンココ(特にアンコがノリノリ♪)の楽しそうな顔を見てしまったら

それはもう行くしかないでしょ!

 

 

でも途中、疲れてきちゃったので

角を曲がってショートカットしようと思ったら

頑として動かない。。。踏ん張る。。。

「じゃあ、こっち?」って

いつものコースに戻ろうとしたら

「そうそう!ゴーゴー🏃🏃🏃」と

風を切って走り出したよ💦

 

結局いつものコースをきっちり歩いて

家路に就いたのでした。

元気でなにより♪

でもこっちが倒れそう。。😱

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180713062421j:plain

 

 

かーちゃんが寝る準備をしてる間にすでに爆睡のアンコ(爆)

 忙しかった一週間がやっと終るー。

3連休はアンココニコとリフレッシュしてきます!

みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村