且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

無事到着!

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

今回の浜松旅行、

車組だったわが家は渋滞のことを考えて

昨日の夜に浜松を出発し夜中1時過ぎにに無事到着〜♪

 

 

f:id:ancoco5535:20180716101051j:plain

 

f:id:ancoco5535:20180716101158j:plain

 

 

普段は朝6時前から

「ごはん♪ごはん♪」とウロウロし始めるココも

まだ爆睡中。。(笑)

 

 

 

 

今日も暑い日が続きそうですね。

家でゆっくりして

ワンコも人間も体を休めたいなと思います。

 

浜松も暑かったけど

海沿いは常に風が吹いていて

日陰に入ると涼しかった。

アスファルトの暑さって尋常じゃないんだな。。と

あらためて思ったのでした。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村