且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

夏合宿2018 in 弁天島。

 

おはようございます!

 

 

 

 

さて。この3連休の夏合宿。

去年はかーちゃんとニコは参加を見送った夏合宿。

初参加してきましたよ〜♪

 

 

電車の練習もゆるりとしてきたけれど

新幹線はまだちょっとハードル高いだろうということで

行きはとーちゃんが3ワンを連れて車で出発。

かーちゃんは新幹線でGO!

 

なぜそんなイレギュラーなことをしたかというと

金曜日に前乗りしようということになったから。

家族全員で車だとかなり遅い時間の到着になってしまうのでね〜。

 

なので土曜日朝目覚めると。。。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180716210243j:plain

 

やっと来れたねー😊

 

 

 

お世話になるのはこの子ん家。

 

f:id:ancoco5535:20180716210607j:plain

 

お友達のジロー家にお泊まりさせてもらいました。

ご一緒したのはもちろん。。。

「さあ、ニコちゃん。紹介してくださいな♪」

 

 

f:id:ancoco5535:20180716211051j:plain

あれれ??

 

f:id:ancoco5535:20180716211204j:plain

 

若干失礼な振る舞いのニコにも

ジェントルマンな対応してくれるホッピー君が一緒です。

 

 

 

弁天島での夏合宿の様子。

明日から少しずつ報告していきたいと思います。

しばしお付き合いくださいませ。

 

 

 

今日も暑いぞー!な火曜日。

夏バテに注意して頑張りましょう〜♪

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村